トップ

学校だより10月号10/18

学校だより10月号を掲載いたします。

下記をクリックするとpdfファイルで開きます。

 

学校だより10月その1

 

学校だより10月その2

 

学校だより10月その3

 

学習発表会予行10/17

今日は、体育館で学習発表会の予行練習を行いました。

各学年とも、全校児童の前で演技を発表することは初めてです。

とても緊張している様子でしたが、今まで練習してきたことを全部出しきろうと

一生懸命頑張っていました。観客席で見る態度も大変よく、他の学年の演技を真

剣に見ていました。

演技にはまだ修正するところもありますが、残された3日間の練習を通してさら

によい発表にしていきます。

10月22日(日)の学習発表会には、皆さんお誘い合わせのうえ、多くの方々のご来

校をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期児童会任命式10/02

後期児童会の任命式を行い、各委員会の委員長や学級代表に任命証が渡されました。

前期に引き続き、後期役員の皆さんのがんばりを期待しています。

各種たより10月号

下記たよりを掲載します。

クリックするとpdfファイルが開きます。

給食だより

保健だより

1年生だより

2年生だより

3年生だより

4年生だより

5年生だより

6年生だより

木津っ子支援ネットワーク感謝の集い9/29

木津っ子支援ネットワークの方々をお迎えして、感謝の集いを行いました。

第1部は、体育館で全校集会を開きました。出し物やプレゼント、歌などを通じて

「ありがとう」の気持ちを伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部は、町別児童会ごとに分かれ、5年生が、「総合的な学習の時間」に調べた

各町内の危険箇所や気を付けていること等について発表しました。支援ネットワー

クの方からはアドバイスをいただきました。その後、一緒に集団下校をしました。